• Tomo

海外でも流行ってます!

韓国発の除菌ミストですが、韓国ではもちろんブームになってますが、中国、台湾やのアジア圏内だけではなくアメリカでも話題になっているんです!

というのもClean&Clean香る除菌ミスト除菌ができる上にいい香りがするからなんです!!しかもヒアルロン酸とコラーゲン配合なのはClean&Cleanだけ★★★★★


コロナウィルスが感染拡大しているのも1つの要因ですが、海外の公衆トイレは日本の公衆トイレみたいに消毒液の設置している場所も多くなく用を足した後の匂いを気にする人が多く居る事で香る除菌ミストが話題になっているんです。


お手洗いのドアノブ&便座を除菌をする。使用後の匂いを消す為にスプレーをする。

1つで何役にもなるフレグランス除菌ミストはかなり優秀なんです♪



日本でも携帯用の除菌液を持ってる方は多くいますが、トイレの臭い消しのスプレーを持っている方はどれだけいるでしょう?

あれもこれもカバンに入れている方は少ないと思いますが、Clean&Cleanはこれ1つでトイレ事情をすべて解決します。


今や除菌するのは当たり前の時代ですが、マナーにも使える商品なんです。

 私はブルーのアクアを持っているんですが、車のハンドルやオフィスのデスク周りなどにも吹きかけてましたが、トイレ情報を聞いてから実践してみました‼︎


公衆トイレを使う時、混んでると前の人の匂いや自分がした後の匂いが嫌だなぁ〜と思っていましたが、これを実践し出してからはそんな心配がなくなりました。

入る時に空間にシュッ♪

座る前に便座にシュッ♪してトイレットペーパーで拭き取る

した後便座に向けてシュッ♪

出る前に空間にシュッ♪

トイレットペーパーにシュッ♪

して出る様に心がけてます。



22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2020 by dell Company. Proudly created